おさがりユーズドセール品でも可愛い子供服

すぐにサイズアウトして着られなくなる子供服。ブランド物やインポート物も素敵だけど、おさがり、ユーズド、セール品でも十分かわいいよ。にはまっています。

スシローの闇

子供たちが大好きなスシロー

 

スタンプをためるとグッズをもらえます。

 

抱っこずしのキャラクター可愛くて何気にお気にいりです。

 

特にトランプが好き。

f:id:minuts2018:20190419134407j:plainf:id:minuts2018:20190419134438j:plain

 

でも、実はすごい闇があることに気づきました。

左絵のキャラ。変わり果てた我が子を抱いてます。

シュールじゃないですかぁ。

 

 

f:id:minuts2018:20190419134555j:plain

 

ミニタオルももらいました。

 

たまコッコというらしいです。

心なしか悲しそうな表情に見えてきた。